top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

コンサート特設ページを作りました!

この度、11月19日の静岡と11月24日の東京で行われる、私達のコンサートブログを解説しました。

コンサートのためにブログを作る、というのは初めての試みです。

どうして、こんなことをするのか???

なぜなら、コンサートのジャンルがマニアックで、ちょっと説明しただけじゃ内容が全然わかってもらえないかもしれないから!!!!!(笑)

けれど、たくさんの方に聞いていただきたい・・・

なぜなら、本当に素敵で感動してしまう音楽が、そこにあるからです!!!!!

声を大にして言いたい!

なぜなら、本当に素敵で感動してしまう音楽が、そこにあるからです!!!!!

これ以上、ひっぱると怪しいサイトみたいになるのでやめます(笑)

まずは、コンサート情報ページをご覧くださいませ。

それを見てもらってから、毎日少しづつ、コンサートの詳細をお伝えしていきたいと思います。

今日が10月17日なので、ちょうど1ヶ月後の静岡公演、1ヶ月と少し先の東京公演の頃には

、あなたもルネサンスマニア、Zeghereマニアになることでしょう。

そして、絶対にコンサートに行きたくなる。。。

では、ひとつおまけ。

ニコラ・ゴンベール作曲/千々の悲しみ

Nicolas Gombert : Mille regretz

Mille regretz de vous habandonner   千々の悲しみ 貴方と離れて

Et deslongier vostre face amoureuse   貴方の愛らしい顔とも遠くに離れ

Jay si grand deuil et paine doloreuse   私はとてつもない嘆きと痛みを感じ

Quan my verra brief mes jours definer   私の命もまもなく尽きるかのようだ

ね、美しいでしょ。

ものすごく後悔してるわけです。

これ以上ないくらい悔やんで、もう死んじゃうかもしれない。

鬱々としてしまいそうだけど、

後悔は美しさへと昇華する。。。。

今日は、この辺で。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Merci et à bientôt !


bottom of page